「播めしvol.2」掲載について

以前のブログで「播めし」の撮影をしていただいたことを投稿したのですが、ついに!完成いたしました!!

日本経済新聞を購読されている播州・丹波・但馬エリアの方を対象に配布されます(*^^*)

配布時期は5月7日以降ですが、緊急事態宣言の影響もあり配布日程は未定となっております。

    

    

【 投稿主のちょっと一言 】

この前ドラッグストアのレジで並んでたら、小さい女の子に「ママこれ買って」と手を繋がれました。

「ねるねるねるね」持ってました。買ってあげたいけど私はママじゃないので。。

私の方を見て「誰だこいつ」の顔の女の子の顔が忘れられません。

Follow me!

前の記事

ごっちの晩ごはん事情

次の記事

母の日