彼岸花

みなさんこんにちは!事務員べっちです!

週末に龍野の某場所で咲いている彼岸花の写真を撮ってきました。

   

   

形が独特で蜘蛛みたいなので子供の頃は苦手でしたが、大人になると鮮やかで綺麗だなと思えるようになりました(^^♪

調べてみると彼岸花は英語で Red spider lily(赤い蜘蛛みたいな百合)と言うそうです。

驚きました。あながち間違いではなかったですね。((+_+))

   

   

いろんな写真を撮って残したいな、と思い私にとってはいい値段のカメラを買いましたがまだまだ使いこなせていません、、、

   

   

【 投稿主のちょっと一言 】

100m先からでも目立ちそうなショッキングピンクのズボンを2か月程前に買いました。

今はちょっと後悔しています。

Follow me!

前の記事

しょうこちゃん~夏~