🎍お正月限定🎍

みなさんこんにちは!事務員べっちです(^O^)

   

クリスマスも終わり、次はお正月の準備に忙しくなりますね((+_+))

年末年始、来年のお正月はいつもとは少し違った雰囲気になりそうですが、みなさんは

何をして過ごされますか?

   

突然ですが、最近注文が続々と増えてきているあの「かつおしょうゆハート瓶」に

お正月限定ボトルが登場しています!!

   

   

デザインは2種類!違うデザインですが、色を合わせることで統一感を出しているところがこだわりポイントです◎

たつの市内のセブンイレブンや龍野西SAなどで販売していただいています。

50mlボトルの為お試しにはもちろん、年始のプレゼントにも喜んでいただけると思います(^^♪

数量限定のためお早めにお買い求めください!

   

   

【 投稿主のちょっと一言 】

お正月の歌と言えば、、、「もういくつ寝ると お正月 お正月には凧あげて こまをまわして遊びましょう」が思い浮かぶのですが、

最近は「凧」も「こま」も見なくなったなーーーと思ったりしました。

今度の正月は凧、買ってみようかな。

Follow me!