🌲キャンプ🌲

みなさんこんにちは!

昨年から特に注目があつまっている「ソロキャンプ」、私も気になっています!

コロナの影響もあり外食や大人数で楽しめるイベントが敬遠され、様々なことが「できない尽くし」ですが、、、

そんな中、一人でも楽しめる趣味の一つとして「ソロキャンプ」が注目されました♪

キャンプといえば、バーベキューですよね!バーベキューには調味料が必須!!ということで今回はこちらをご紹介します♪

   

   

かつおしょうゆ(左): 焼いたお肉にかけてもよし!飯盒炊爨で作ったお米で卵かけごはんにするにも良しと大活躍間違いなしです!

四季彩ぽん酢(右):いろんな食材をさっぱり食べることができるので味変にもぴったりですよ!!

   

このボトルは鮮度保持容器のため風味が長持ちするのはもちろん、瓶より軽いため持ち運びもしやすいです◎

それに片手で開けることのできるキャップのため、片手がふさがっていても使いやすいです♪

   

   

【 投稿主のちょっと一言 】

昨年の年末に投稿したブログで、凧あげしようかな、と投稿してみたりしたんですが、、、

   

有言実行しました!!笑

大人になってもやってみると楽しいもので、語り継ぎたい遊びですね。

その日は風がかなり弱く、写真の通りかなり低空飛行でした。。。笑

想像では見えなくなるまで飛ばせるはずだったのになーーーまたリベンジしたいと思います。

Follow me!

次の記事

!!完売!!