🥬🍅🥕新商品🥬🍅🥕

みなさんこんにちは(*^^*)

ずっと発売したかった商品が遂に発売となりました!商品は全部で3種類!

いろいろな料理に合うドレッシングで自信作です♪

商品名にも書いてありますが、コンセプトは「わたしのごほうびドレッシング」

いつもの料理をご褒美に、みなさんのお食事時間を彩られるドレッシングになれたらいいなと

思っております。

  

順番にご紹介していきます☆

   

「わたしのごほうびドレッシング 旨さ際立つにんにくとごま」

ごまの風味・濃厚な旨味のあるドレッシングでサラダを食べる手が止まらなくなります!

矢木醤油的「無限サラダ」が出来上がります♪

パスタ、焼きそば、蒸し鶏、冷奴にもよく合います。

   

   

「わたしのごほうびドレッシング 淡路島たまねぎと黒酢」

黒酢と聞くと酸っぱいの!?と思われるかもしれませんが、実は酸味が少なく甘口なドレッシングです♪

野菜が苦手なお子様にもぜひ使っていただきたいです◎

ハンバーグ、ホイル焼き、餃子、から揚げにもよく合います。

   

   

「わたしのごほうびドレッシング ゆずたっぷり和風しょうゆ」

ほどよいマイルドな酸味とゆずの風味が上品でさっぱり食べられます◎

そうめん、パスタ、冷しゃぶ、和風マリネにもよく合います。

   

3種類のドレッシングに共通するパッケージ、ピンクとブルーの綺麗なグラデーションですが、水彩画のようで素敵ですよね。

弊社社長もこだわった部分です。その思いを一部ご紹介します。

【社長のパッケージへの思い】

ラベルのデザインにあたり、最もこだわったのは背景色(ピンクとスカイブルー)です。

朝日の昇る時間帯や夕陽の沈む時間帯、空に稀に現れる色で、専門的にはビーナスベルトというようです。

条件が整えば、朝焼けや夕焼けでも同じような色が現れるそうです。

仕事帰りに綺麗な夕焼けが見られた時などはちょっと嬉しくなり、自分へのごほうびじゃないかと思うことがあります。

日本画家の小野竹喬さんの晩年の作品にこういった色合いのものがあり、見ていて安らぎを感じます。

色の指示を出す時に気付いたのですが、このピンクとスカイブルーは補色の関係になります。

お互いの色を引き立てあっているのですね。

以上、社長のパッケージへの思いでした。

今回のドレッシングが野菜や料理の良さを引き立てる存在になれるといいなと思います。

現在、販売箇所を少しずつ増やしている最中ですが、オンラインショップでも購入いただくことができるので

ぜひご覧ください♪

かつお醤油の通販・お取り寄せ|矢木醤油株式会社 (yagishouyu.co.jp)

Follow me!

次の記事

👹節分👹