花瓶

こんにちは!事務員べっちです🙋

今年は例年よりも花粉が多いそうで、、、みなさんは大丈夫ですか(´;ω;`)?

一緒に乗り越えていきましょう><

   

   

事務員ごっちのお子さんが3月末に保育園で終業式があったそうで、そこで

お花をもらって帰ってきたらしいのですが、

   

お子さん自身で花瓶に花を生けたんですよ!私が保育園児の時なんか花瓶に花を生けるという

発想は思いつかないだろうなーーー(@_@)

ほっこりしますね( ̄▽ ̄)

お子さんが自分で花瓶を探してお花を飾ったそうなのですが、花瓶をよく見ると、、、

   

矢木醤油の「醤油さし」?!

笑いのセンスまであるとは((+_+))

   

   

【 投稿主のちょっと一言 】

八宝菜のうずらの卵は最後に食べる派です。

   

Follow me!

前の記事

バイモユリ