正月限定かつお醤油

正月限定デザインのかつお醤油を販売しています♪

   

   

ハート瓶(50ml)だけの限定デザインです♪

縁起のいいイラストをたくさん散りばめています◎

道の駅みつ様・山陽道たつの西SA様(上り・下り)等に置いていただいております。

※既に売り切れの可能性もありますのでご注意ください。

通常デザインのかつお醤油(ハート瓶)はオンラインショップで引き続きご購入いただけます。

   

【今年最後のご挨拶(ブログ投稿主ver.)】

今年のブログの投稿は本日で最後になります。みなさんにとって2022年はどんな年でしたか?

やり残したことはありませんか?弊社は今年もたくさんの方に支えられ充実した一年を過ごすことが出来ました。

今年を漢字一文字で表すと「忙」が思いつくほど目まぐるしかったように思います。それほど印象的な年でした。

毎日毎日、似たような日を過ごしているように見えても、人との出会いや少しの変化に心動かされることがあったりします。

「今年もなんだかんだで楽しかったな」と思えるのは会社で過ごした一年が充実していたからでした。一年の半分以上を会社で

過ごしますからね。

2023年は一日一日をより丁寧に大切に過ごしていくことが目標です♪

今年も大変お世話になりました。

2023年も皆様にとって素敵な年になりますように☆

Follow me!

前の記事

価格改定のお知らせ