✿いい香り✿

みなさんこんにちは!

週末に閃いたので、こんなものを作ってみました(^^)

   

   

リードディフューザー!!!

(なぜ、ディヒューザーではなくディフューザーなのかは謎です)

瓶は「かつおしょうゆ」50mlのハート型瓶です◎

    

[ 用意するもの ]

○ かつおしょうゆ 50mlハート型瓶

○ 割り箸又は竹串(私はお正月に使う割り箸を使いました)

○ お好みのディフューザー液(100円均一でも売っています)

○ 瓶を彩るシール又はマスキングテープ(無くても可)

   

お店で売っているリードディフューザーのスティックは香りが染み込みやすいようになっていると思うのですが、手作りだと染み込みが遅いかもしれませんね。

でも手作りにしては上出来だと思います( ̄▽ ̄)

なんといっても50mlの瓶なので場所を取らない!ここ大事です!!

いい香りがするので癒されます♪

みなさんもぜひ試してみてください!

他のページでは50mlの瓶を活用した「ワイヤー花瓶」も紹介しているのでそちらもぜひ見てくださいね!!

以上、ハート瓶活用法第2弾でした🌼

   

   

【 投稿主のちょっと一言 】

新しく買ったオーブン機能付き電子レンジの基本機能に、「シュークリーム」が入ってるんですけど、シュークリームって全然頻繁に作らないですよね?

Follow me!

前の記事

彼岸花